スポンサーサイト


げん玉

サイドバーにお小遣い稼ぎのサイトのげん玉というものがありますが、これがなんなのか分からない人もいると思うので簡単に説明したいと思います。興味がない人はスルーしてください。
まず、げん玉というのは、ゲームや会員登録などで簡単にお小遣いを稼げるサイトです。

換金も300円という低額から換金や、ネットで各種ポイントに変えることもできます。

しかも、げん玉は、会員登録から何まで完全無料で稼ぐことができます。

僕も、最初はこのようなサイトに登録するのはとても心配でしたが、個人情報の入力は一切なしでメールアドレスさえ持っていれば、誰でも登録でき安心でした。僕も登録してからかなりたちますが、問題はおこっていません。換金率も高いので、簡単にお小遣いを稼ぐこともできます。

登録すれば、ゲームをするだけでも稼ぐことも可能なので、毎日、ゲーム感覚でお小遣いを稼ぐこともできます。

学生なので、換金は心配という人でも大丈夫です。半年間ログインしなかった場合を除いて、ポイントは永久的に残り続けます。なので、今はゲームや会員登録をして貯めて、大人になってから換金するということも可能です。気づくと結構ポイントが溜まっていますよ。

わからないことがあったらコメントで質問してください。

登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

邪魔なコメントを削除して下さい。

分かりました。一斉削除します。

pspでげん玉に登録出来ないんですけど、どうしたらいいんですか?

No title

パソコンで登録してから、
PSPでログインしてみてください。
たぶんできます。

残念ながら出来ません

pspでげん玉のサイトを開くとメモりの関係でページが開けません。途中で読み込みを止めて開けても、pspからアクセスするとログインボタンが表示されず、出来ませんでした。

ps 出来た人がいたらコメント下さい

No title

返答ありがとうございます。
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリ
おすすめ商品
PING送信
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
650位
アクセスランキングを見る>>
バロメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

