スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP UMD吸出し方法(PSP Filer使用)

先ほどは、PCを使ったUMDの吸出しを説明しましたが、今回は、PSPだけで、吸出しが可能な方法を書きたいと思います。この方法では、パソコンを使わずにpspだけで吸出しから起動までできます。


用意するもの
・cfw導入済みのpsp
・PSP Filer
・吸い出したいUMD
・メモリースティックの十分な空き容量

吸出し方法
①PSP Filerをダウンロードし、解凍してください。
「ダウンロード」--(PSP Filer 6.6)
上の方の「ダウンロード 6.6」をクリックするとダウンロードできます。

②解凍して出てきた、[GAME]フォルダをメモリースティックのPSPフォルダにコピーしてください。
2010y05m09d_175016550.jpg


③XMBより、PSP Filerを起動してください。
snap011.png

④起動したら、メモリースティック内のフォルダが表示されます。そこで△ボタンを押してください。
snap012.png
このような画面になるので、Rボタンを押してください。

⑤名前の変更画面が出ると思いますが、名前は、半角英数字で行ってください。「.iso」は消さないでください。

⑥吸出しが始まると、メモリースティックのISOフォルダにisoファイルが入ります。

⑦「読み込みが完了しました」と出たらファイラーを終了させてください。

⑧XMBから、ゲームを見ると、先ほど吸い出したゲームが起動できるようになっています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かな

No title

ありがとうございます!!!

すごいですね!!!これからも頑張ってください!
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリ
おすすめ商品
PING送信
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
473位
アクセスランキングを見る>>
バロメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。