スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP UMD吸出し方法(PC利用)

PSPのUMDをパソコンを使って吸い出す方法を書きます。UMDの吸出し方法には種類があるのですが、今回はパソコンを使ったやり方を書きたいと思います。
用意するもの
・cfw導入済みのPSP
・パソコンとPSPをつなぐUSBケーブル

吸出し方法
①PSPに吸い出したいUMDを入れてください。

②XMBでセレクトボタンを押し、vsh menuを起動してください。

③USB DEVICEの項目をUMD Discにして下さい。
snap010.jpg

④パソコンと、PSPをUSB接続し、マイコンピュータからリムーバブルディスクを選択してください。
2010y05m09d_151235470.jpg

⑤開くと、.isoという拡張子のファイルが見つかると思うので、そのファイルにカーソルをあわせ、右クリックのコピーを選択してください。

⑥ディスクトップなどのファイルが無い場所にカーソルをあわせ、右クリックの貼り付けを選択してください。

⑦コピーが開始されるので、終了するまでUSB接続を解除しないでください。

これでコピーが完了します。isoの名前はわかりやすいように変えておくといいと思います。
*日本語でのリネームや、長すぎる名前はPSPで認識しないので半角英数字でリネームしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリ
おすすめ商品
PING送信
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
343位
アクセスランキングを見る>>
バロメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。