スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP ゲーム起動画面変更方法 (Flash0編集)

今日はPSPのゲーム起動画面の変更方法について書きたいと思います。なお、この記事に書いてあることはflash0というPSP内部のメモリを編集するので、失敗すると最悪PSPが起動しなくなることがあります。すべて自己責任でお願いします。
用意するもの
・cfw導入済みのPSP
・PMFファイル

導入方法
①PMFファイルをダウンロードしてください。
こちらのサイトがお勧めです。pmf zip lzh rar ptf Uploader  このサイト以外にもPMFファイルをダウンロードできるところはたくさんあるので、グーグルなどで検索してください。
(pmf zip lzh rar ptf Uploader からダウンロードする場合は、種類が起動画面とかかれたものをダウンロードしてください。)
ダウン路dふぁdf化jldkfじゃd;slghfsだl:g 

②ダウンロードしたものが圧縮ファイルなら、解凍してください。そうして、拡張子が.pmfのファイルを見つけてください。

③pmfファイルが見つかったら、gameboot.pmfとリネームしてください。

④XMBでセレクトボタンを押してvsh menuを出してください。

⑤usb deviceをflash 0にして下さい。

⑥PSPとPCをUSB接続してください。
フラッシュ0
このようなフォルダが出てくると思います。念のためすべてパソコンにバックアップを取っておいてください。

⑦VSHフォルダの中のresourceというフォルダの中に、gameboot.pmfをコピーしてください。

このような表示が出てきますが、はいを選択してください。(強くバックアップ推奨)
ghgsthrt4t34r3r3r

コピーが終了したらusb接続を解除してください。

ゲームを起動すると、新しい起動画面に変わってると思います。
なお、ファイルのサイズが大きすぎると入りきらないことがあります。

最初にも言いましたが、結構危険な作業です。十分注意を払って行ってください。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも^^

知恵袋からきました^^

ありがとうございます^^

おかげさまでできました^^

HydeP様
分からない事があったらいつでも聞いて下さいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリ
おすすめ商品
PING送信
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
424位
アクセスランキングを見る>>
バロメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。