スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「PSP AiO v3.2」リリース

PSPの代表的なプラグインやアプリの導入の補助ツールのPSP AiOのv3.2がリリースされました。

XMBBB
このソフトは、プラグインの導入、アプリの導入、システム情報の観覧などができます。UMD Dumperを使ったUMDの吸出しなども可能です。

導入方法
①PSP AiOをダウンロードし、解凍して下さい。
「ダウンロード」ーーー(PSP AiOv3.1


②解凍後出てきた PSPAiOv3.0の中のPSPAiO3フォルダをメモリーステックの
PSP/GAMEフォルダへコピーして下さい。

③XMBより起動してください。
XMBBB

④メインメニューが表示されます。ここから、自分が導入したいアプリやプラグインを選択してください。□ボタンを押すと二ページ目にいきます。
最初の画面

⑤例として、plginを×ボタンで開き、Install CXMBを選択すると、CXMBの導入ができます。
ぷらくいん

*DS PSP初心者改造講座のブログの記事では、プラグインを導入すると、テキストファイルが初期化されて、もともとのパスがなくなってしまうと書いてあったので、私は試していませんが、バックアップを取っておくことをお勧めします。

システム情報なども表示できるので、普段目にすることのできない情報も見ることができます。
情報

このソフトは、簡単操作で、さまざまなことができるので、初心者の方は特に導入してみてはいかがでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリ
おすすめ商品
PING送信
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
424位
アクセスランキングを見る>>
バロメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。