スポンサーサイト


フリースオワタ20100323

PSPで2CHが見れるソフトのフリーズオワタがバージョンアップしました。コメントで情報をくれたラゼル様ありがとうございました。
こちらk

画像は結構前のものです。
更新内容
・パケット受信時のバッファ処理を4096バイト処理に変更
・IDリスト登録方法をprintHTMLへ一括化,本文中のIDリンクを外す
・システムにidx診断を追加,スレッド一覧で行うことにより過去ログを含めた読み込み中のidxを表示する.
 過去ログ表示でフリーズする場合に表示させることにより,エラーの生じるidxを特定する.
 遅くなるので注意.

「ダウンロード」-----(フリーズオワタ20100323)なおパスワードは「PSP」です。

導入方法などは過去記事を参照してください。フリーズオワタ20100310

コメントの投稿

非公開コメント

フリーズオワタが更新されたよぉ~

もう更新しないのかな? 残念です。では、さらばです。

すいません。ルーターが故障してしまい、しばらく更新できませんでした。今日から復活します。本当にすいませんでした。
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリ
おすすめ商品
PING送信
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
437位
アクセスランキングを見る>>
バロメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

