スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MacroFire v3.2.0 リリース

PSPでボタン拡張プラグインのMacroFire v3.2.0がリリースされました。
プラグイン

このソフトでは、PSPでは不可能な連射機能やアナログスティックの感度調整などができます。なのでシューティングゲームなどをやるときに連射機能は重宝するのではないでしょうか。

▽新しいフック方法により、本体のHOMEボタンと音量ボタンの再割り当てや
マクロ登録を可能にした。他のプラグインとの兼ね合いについてはreadme.txtの「起動順序」を参照のこと。
▽アナログスティックの感度の上限値を200%から400%に上げた。
▽マクロエディタが正常に機能しておらず、眺めるだけになっていた問題を修正。
▽数値入力ダイアログで、最上位の桁が設定可能な最大値になっていると下位の桁がうまく設定出来ない問題を修正。
▽Buttons to toggle the engine stateにリモコンのボタンを設定しても機能していなかった問題を修正。
▽マクロ記録で、末尾にメニュー起動の為に押したボタンが記録されないように修正。
▽「MacroFire is not working perfectly.」は、もう表示されない

ダウンロードや詳細は本サイトの方をご覧ください。
「MacroFire v3.2.0」----(ダウンロード

・導入方法
①開発者サイト(上のリンク)よりMacroFireをダウンロードしてください。
②ダウンロードしたものを解凍して下さい。
③解凍後出てきた、「macrofire.prx」「macrofire.ini」というファイルをメモリースティックのPSP/sepluginsに入れてください。
④spluginsの中の「vsh.txt」「game.txt」「pops.txt」に、ms0:/seplugins/macrofire.prxと追記してください。
(このとき最後に空白行などができてしまうとうまく読み込めなくなることがあるので注意してください。)
⑤導入が終わったら一度PSPの電源を切り、Rボタンを押しながら起動し、リカバリーモードを起動してください。
⑥「Plugins」項目から、先ほど記述したprx項目を全て「Enabled」にして下さい。設定後は「Back」→「Exit」で終了します。

起動方法はゲームを起動したら音量調節の+とーボタンを同時に押すとメニューが表示されます。詳しくは作者サイトでご確認ください。
なお、このプラグインは他のプラグインと競合しやすいのでなるべく他のプラグインはきったほうがよさそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリ
おすすめ商品
PING送信
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
437位
アクセスランキングを見る>>
バロメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。