スポンサーサイト


更新再開します。

メモリースティックのデータは90%ほど復旧しました。コメントで情報をくれたり、メールで情報をくれたりしてくれた人、本当にありがとうございました。今日は復旧したデータの整理をしますので、明日から更新を再開します。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

学校から携帯で!

記事に出来ていない物を集めました。
5.00 Prometheus-2
5.03 Prometheus-2
5.50 Prometheus-2
iso_tool ver 1.73
PSNLover beta v1.2
DaedalusX64 SVN r571
フリーズオワタ+1 20100911
Ultimate Recovery Menu v2.0 rev.150
調べた所こんな感じです。記事頑張って下さいねぇ~!

情報ありがとうございました。今日から記事作成を開始します。なお、定期的に迷惑コメントは消すようにします。

DaedalusX64 SVN r572になりました。

全然更新できなくてすいません。アルバイトが忙しくて残業をしています。明日から、3日間くらい休みなので記事更新しようと思います。
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリ
おすすめ商品
PING送信
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
424位
アクセスランキングを見る>>
バロメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

