スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「SensMe for CFW 5.XX v2 」リリース

バージョンが5.xxのCFWが導入されたPSPで「SensMe channels」を利用できるアプリのSensMe for CFW 5.XX v2がリリースされました。コメントで情報をくれたラゼル様ありがとうございました。
snap024.png


「SensMe channels」というのは、PSPのソフトウェアバージョン6.20で追加された機能の一つで、PSPにいれた音楽をその時の気分に合わせて選択できたり、綺麗なビジュアルで音楽を鑑賞できたりする機能です。

しかし、cfwは5.50までしかないので、この機能は使うことができませんでした。しかし、この「SensMe for CFW 5.XX v2 」を使えばcfw導入済でも使用できるようになります。

導入方法
①こちらから「SensMe for CFW 5.XX v2 」をダウンロードして下さい。

「ダウンロード」---(SensMe for CFW 5.XX v2 )

②ダウンロード後解凍して出てきたPSPフォルダを、pspのメモリースティックにそのままコピーしてください。

③XMBより、起動してください。
snap023.png


あとは、音楽を楽しむだけです。
snap025.png


PSPで音楽を楽しむことが多いユーザーは是非導入してみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリ
おすすめ商品
PING送信
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
473位
アクセスランキングを見る>>
バロメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。