スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「CFW M33 6.20 Plugin」リリース

皆さんは、CFWは何を使っていますか?最新のゲームを起動したい人はGENシリーズを使っていると思います。しかし、今でも、バグが少なく安定している、M33シリーズを使っている人も多いと思います。そこで、M33シリーズでも、最新のゲーム(6.20要求)を起動させるようにするプラグインが登場しました。記事に画像がなくてすいません。
用意するもの
・5.00M33のインストールされたPSP
CFW M33 6.20 Plugin
psardumper

導入方法
①こちらよりCFW M33 6.20 Pluginをダウンロードしてください。(CFW M33 6.20 Plugin

②ダウンロード後、解凍してください。
パスワードがかかっています。パスは(pspking.de)です。

psardumperで、6,20アップデーターを展開し、以下のファイルを取り出してください。

ms0:/FO/kd/usbcam.prx
ms0:/FO/kd/usbmic.prx

④メモリースティックのルートディレクトリに「Kd620」フォルダを作成し
先ほど取り出した「usbcam.prx」 と 「usbmic.prx」 をkd620フォルダにコピーしてください。

⑤CFW M33 6.20 Pluginを解凍して出てきた「m33_620_go」フォルダ内にある、「m33_620.prx」と
「m33_620_user.prx」をsepluginsフォルダにコピーしてください。

⑥sepluginsフォルダの中野「game.txt」 を開き下記の記述を追記してください。

ms0:/seplugins/m33_620.prx 1

以上で完了です。再起動後、M33で6.20要求のゲームが起動できるようになっています。

導入がかなり面倒ですが、便利なプラグインなので導入することをおすすめします。

記事に画像がなく申し訳ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

どうですかぁ~ 電話きました?

Re: タイトルなし

今日も電話着ませんでした。となると明日来ます。ラゼル様はアルバイトしてましたか?

今、高3だからしても良い時期だけどしてないなぁ~。

Re: タイトルなし

3日以内にアルバイト先から、電話がくるはずなのに5日たっても電話が来ない。。。。明日、直接店に行こうと思ってます。ラゼル様は高校三年生なのですか。大変な時期ですね。

PSP ニンテンドー64エミュ DaedalusX64 SVN r545がリリースされました。

Re: タイトルなし

情報ありがとうございます。今日面接なので面接が終わったら記事にします。

久しぶりです。



すいません。
県大会に出場してしまったので、しばらく見れませんでした。
PSPのバージョンUPしてなかったので、知りませんでした。

確かにM33の方がいいですよね?安定していて。

自分は確かGENの6.00のD3でしたっけそんな感じです。


長文大変申し訳ないのでしか、アド変しました。
教えたいのですが、よろしいでしょうか?
友達になりたいです。

Re: 久しぶりです。

久しぶりですね。何かはわかりませんが、県大会に行けるなんてすごいですね。アドレス教えてください。ちなみに、僕のメールアドレスは、「sharkxp1225@yahoo.co.jp」です。迷惑メールに入ってしまうかもしれないので、送ったのに返事がこないなんてことがあったらコメントで教えてください。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ラゼル様
携帯電話のメールアドレスは悪いのですが教えられません。本当にすいません。けれどもこれからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリ
おすすめ商品
PING送信
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
343位
アクセスランキングを見る>>
バロメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。