スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSNLover BETA 1.1

CFWでもPSNに接続できるプラグインのPSNLover BETA1がリリースされました。

コメントで情報をくれたラゼル様ありがとうございました。
kfj;あdfklじゃf

続きを読む

スポンサーサイト

「umd_dump.prx」

UMD VIDEOやUMD GAMEをPSPのみで吸い出すことが可能になるプラグインのumd_dump.prx ver1.20がリリースされました。

UMD VIDEOはPSP Filerでも吸い出すことができないので、UMD VIDEOを吸い出そうと思っているユーザーはぜひ導入してみてください。

「ダウンロード」(umd_dump.prx

②解凍後出てきた「umd_dump.prx」、「umd_dump.ini」をms0/sepluginsにコピーしてください。

③sepluginsファイルの中のvsh.txtに
ms0:/seplugins/umd_dump.prx 1
と追記してください。

④XMBの[省電力設定]→[自動スリープ]を無効にして下さい。
吸い出し中にスリープにすると故障の原因になります。

⑤PSPに吸い出したい UMD VIDEO(UMD GAME)をセットして、
XMBでHOMEボタンを押します。

⑥○ボタンで吸出し開始です、×ボタンでキャンセルです。

⑦吸出しが始まったら、メモリースティックのアクセスランプが激しく光ります。終わるまで触らないでください。

⑧完了したら、ISOフォルダに吸い出されたISOが入っています。

画面輝度拡張プラグイン Brightness_MAX

これはPSPの画面の明るさの最大値をアップさせるプラグインです。なのでこのプラグインを使えば、PSPの明るさをあげることができます。
*なお、このプラグインを使うと目にかかる負担が大きくなります。バッテリーの持ちも悪くなるので、充電しながらのプレイがいいと思います。これらのことを踏まえて使用してください

2ch


続きを読む

MacroFire v3.2.0 リリース

PSPでボタン拡張プラグインのMacroFire v3.2.0がリリースされました。
プラグイン

このソフトでは、PSPでは不可能な連射機能やアナログスティックの感度調整などができます。なのでシューティングゲームなどをやるときに連射機能は重宝するのではないでしょうか。

続きを読む

現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カテゴリ
おすすめ商品
PING送信
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
445位
アクセスランキングを見る>>
バロメーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。